SSブログ

GB出現!

ゆうべ風呂場の入り口のところにかなり大きなGB出現!
あえてGBがなにかは書かない。GreatBritainでないことは確か(^^;
もうそんな季節なんですね〜。

ちなみにそのGB、まだうごきが鈍く勝手にコロッとひっくりかえったのですかさずゴキジェットプロを噴射しました。

うわ、今朝は台所に小さなナメック2匹出現!
こちらは家庭菜園の菜っ葉についていた模様..
タグ:
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

K451

キャー! 大嫌いです。
by K451 (2009-04-11 12:00) 

らぱ

Golf Boll でもなさそうですね。
by らぱ (2009-04-11 12:03) 

しゃりふぁ

Game Boyですね。
by しゃりふぁ (2009-04-11 12:52) 

イガラシ

そろそろ黒の貴公子ご活躍の時期なんですね。。。
by イガラシ (2009-04-11 13:28) 

vs

私の経験ではホウ酸団子系
薬剤が一番効く気がします。
「ハイネット」というどこぞの会社の
製品かと思うような名前の
蠅叩きも愛用しております。
ゴキジェットじゃなくてアースジェットの方も
意外と効きます。

ちなみに辞書を引いたらGBというのは
SARINのコードネームだそうで……
by vs (2009-04-11 16:04) 

さんさん丸

何cmありました?
by さんさん丸 (2009-04-11 16:46) 

wario

G(頑張って)B(ぼこしましょう!)
(^◇^;)ゞ
by wario (2009-04-11 18:51) 

はあびい

ついに日本にもゴースト・バスターズが・・・。
by はあびい (2009-04-12 11:25) 

ドジ男

我が家の洗面台にもGBが居ましたが、逃げられてしまった。
by ドジ男 (2009-04-12 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。