SSブログ

大橋ジャンクション

最近12時くらいになると猛烈に眠くなるので。昨日の
タモリ倶楽部も録画してさきほど見ました。

最近は東京の西の方はぜんぜん用事がないので知りません
でしたが、なにか巨大なものを作ってるんですね〜。

タモリ倶楽部でときどきやる地下潜入ものって面白いですね。
来週もつづきです。
タグ:TV
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

KIN

私は最近22時には寝てます(笑)
by KIN (2009-08-08 12:40) 

wario

σ(^_^)も最近12時くらいになると猛烈に眠くなります!
なん友SNSでコメント書きながら寝ちゃうことも・・・。
(;^_^A
by wario (2009-08-08 19:18) 

Morning

タモリ倶楽部って何気にファンです。。。
左官をやる・・とか、鉄道もの とか、地図ものとか 好きです。
by Morning (2009-08-08 20:04) 

れぐるす

-->Morningさん
鉄道の回の南田マネージャとか地図の回の江川達也って
ちょっとうっとおしいですよね(^^;

山崎樹範はいい味だしてると思います。
by れぐるす (2009-08-09 09:36) 

ハウト

>大橋ジャンクション

完成したらぐるぐるまわりたいですね。
路面に凸凹がつけられているかもしれないですけど。
by ハウト (2009-08-09 13:58) 

れぐるす

-->フォーマルハウトさん
首都高は場所によっては一筆書きでもどってこれますが
ここはちょっと無理っぽいですね。
直径400mで2周半して山手トンネルと3号線が結ばれるようです。
by れぐるす (2009-08-09 16:19) 

れぐるす

あ、まちがえた。
山手トンネルから都心環状線方面に抜けられるみたいだから
一筆書きの範囲内ですね。
完成したら走ってみよう(^^;
by れぐるす (2009-08-09 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べすぎた~若返る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。