SSブログ

茨城のパンポン紹介

私は見てなかったですけど、今日のNHK首都圏ネットワーク
という番組でパンポンが紹介されてたみたいです。

うちの事業所にはコートはないな(^^;
タグ:ヘンなもの
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

らいぢんグ~

コートはあるけどやってる人を滅多にみない(浜)
茨城の活気はすごいですよ~
by らいぢんグ~ (2009-10-26 23:54) 

さんさん丸

懐かしいなあ
by さんさん丸 (2009-10-27 06:39) 

リンジ

久しぶりにやりたいですねえ。
by リンジ (2009-10-27 07:44) 

wario

茨地区では今でもパンポン大会とかやってるんでしょうね♪
懐かしいです!
(^◇^)ノ
by wario (2009-10-27 20:15) 

れぐるす

-->みなさま
私、ぜんぜんパンポンに思い入れなくて(^^;

新砂にいたころ一度だけ向かいの駐車場に仮設コート作ってバンポン大会が開かれたという記憶があります。
by れぐるす (2009-10-27 21:51) 

mori3

以前は新川崎でもやっていました。
地下コートがあります。

戸塚の寮の頃も、玄関に平均台のようなネット?がありました。
プレーは2回しかやったことがありません。
by mori3 (2009-10-28 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。