SSブログ

♪有楽町で逢いましょう~

奥さんと待ち合わせして、何か食べに行く予定。

そろそろ駅に着きます。
タグ:お出かけ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

らぱ

実はわたしもあと一駅です
by らぱ (2009-11-04 18:07) 

れぐるす

近くまでは来たみたいだけど道間違えたらしい(^^;

-->らぱさん
急いで離脱します!
by れぐるす (2009-11-04 18:26) 

らいぢんグ~

ん?誰と待ち合わせしていた話ですか^^;
でぇとですね~
by らいぢんグ~ (2009-11-04 22:29) 

れぐるす

-->らいぢんグ〜さん
奥さんとに決まってるじゃないですか(^^;

汐留で牛たん食べてきました。
by れぐるす (2009-11-04 22:50) 

れぐるす

今日は奥さんが実家まで行ったついでに、有楽町まで車で来て
もらってそこから牛タンが食べたいというリクエストがあったので
「杜の都太助」というお店に行きました。
太助は茅場町にあった頃はよく行きましたが、その店が日本橋に
移ってからはちょっと雰囲気が変わって行きづらい感じになりました。

というわけで、日本橋に行くか汐留に行くかだったんですが
汐留だとビルの駐車場が使えるということなので、汐留に..
しかしシオサイトの中の汐留シティセンター、ビルは目の前に
あるのに駐車場入り口がわからない(^^;
ビルの周りを2周してやっと駐車場に入れました。

牛タンは柔らかくておいしかったです。

そして帰りの車で飲むために同じビルにあったブレンズコーヒー
でアイスコーヒーを買って帰りました。
奥さんは神田小川町の某社でバイトしてた時にビルの1Fに
ブレンズコーヒーがあったそうで懐かしがって(?)ました。
スタバよりも濃い感じでした。
by れぐるす (2009-11-05 00:46) 

wario

牛たん、いいですね♪
σ(^_^)も食べたいです!
(^◇^)ノ
奥さんも満足されたのでは?
(>^◇^<)
by wario (2009-11-05 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。