SSブログ

かたあしだちょうのエルフ

今日、mixiアプリの記憶スケッチでダチョウというお題が出たので
お絵描きしてたんですけど、なんの木の時に「かたあしだちょうの
エルフ」のことを書いたよな〜って思って読み返してみたけど
大したことは書いてなかった(^^;

ていうかなんの木の時もAmazonのアフィリエイトってあったんですよね。
どういう仕掛けだったんだっけ?

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8B%E3%81%9F%E3%81%82%E3%81%97%E3%81%A0%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%95-%E3%81%8A%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%97%E5%90%8D%E4%BD%9C%E7%B5%B5%E6%9C%AC-9-%E3%81%8A%E3%81%AE%E3%81%8D-%E3%81%8C%E3%81%8F/dp/4591005364/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1259423791&sr=8-1
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

らいぢんグ~

エルフは木になるんですよね
幼稚園のとき読んだ記憶が
悲しい話だったような・・・
by らいぢんグ~ (2009-11-29 02:04) 

路面電車

私も記憶にあります。
だんだん動けなくなって、周りの石を食べて、最後には木になるという悲しいお話でした。
でも、どうしてそうなったかは覚えていません。
by 路面電車 (2009-11-29 02:17) 

おぬ♪

その時にもコメントしました・・・どんなコメントしたのかは覚えてません(汗)

幼稚園の年長さんのとき読んで、泣きに泣いた記憶があります。
なんてやさしいダチョウさんなの??って。
by おぬ♪ (2009-11-29 06:29) 

にー

いい本でしたよね。
なんの木はAmazonアフェリエイトの機能を独自に作り込んでましたね。結構便利でした。
by にー (2009-11-29 08:41) 

れぐるす

http://nantomosns.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_117313_1_1259454093.jpg
-->みなさま
私は小学校1年の課題図書で読みました。
悪い黒ヒョウからみんなを守って、最後は片足をもぎ取られながら
木になってしまうというお話でした。
by れぐるす (2009-11-29 09:21) 

路面電車

-->れぐるすさん
黒ヒョウからみんなを守るのですね。
なんとなく思い出してきました。
by 路面電車 (2009-11-29 10:53) 

Morning

私も読んだ記憶がありますが、もう一回改めて読みたくなりました。
by Morning (2009-11-29 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。