SSブログ

これから見たい映画

昨日映画館で予告を見たり、今日のWOWOWの映画宣伝番組を
みたりして、これから見たい映画がいくつかありました。

1.かいじゅうたちのいるところ
もう公開されています!

2.Leap Year
公開未定か?

3.The Walker
デンゼル・ワシントンとゲイリー・オールドマンの世界崩壊後を
描くサスペンス映画。これも公開未定かな?

そういえばアバターの主演はサム・ワーシントン。
またもや奥さんが興味を惹くよな映画ではない(^^;
ゲイリー・オールドマンにちょっと脈あり(^^;
タグ:SF 映画
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

はあびい

私は2月19日に公開される「恋するベーカリー」。スティーブ・マーティンのファンなので。妻が一緒に行ってくれるかな?
by はあびい (2010-01-16 18:59) 

開けゴマ

来週「ヴィクトリア女王」その後は「Drパルナソスの鏡」「ゴールデンスライパー」と見たいです。
今日は「愛を読む人」を見て来ました。
by 開けゴマ (2010-01-16 21:35) 

れぐるす

-->はあびいさん
メリル・ストリープの映画ですね。

-->開けゴマさん
日本語のタイトルとしていうならば「Drパルナサスの鏡」(*)だし
「ゴールデンスランバー」ですね(^^;

「Drパルナサスの鏡」はテリー・ギリアム監督なんですね。
ちょっと見たいかも。
「ゴールデンスランバー」は最近ビートルズの曲聴きました。
映画の中でも使われているらしいですね。

(*)アップルのムービートレイラーのページでは「Drパルサナスの鏡」になってる(^^;
http://www.apple.com/jp/trailers/showgate/parnassus/
by れぐるす (2010-01-17 00:05) 

開けゴマ

うーーん。
なんていい加減に題名を憶えているんだ・・・。

「ヴィクトリア女王世紀の愛」は見て来ました。
by 開けゴマ (2010-01-21 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。