SSブログ

ハッピーセット

今日のマクドナルドは混雑していました。

ヤッターワンとヤッターペリカン。
合体するとヤッターワンExpressというらしいです。

http://www.youtube.com/watch?v=MzJzD4s1oWs
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

はあびい

今日、娘にマックはどう?と、誘ったのですが、断られてしまった。子供はマックが好きなはずなんですが、ちょっと育て方を間違えました。
by はあびい (2010-02-14 23:39) 

れぐるす

-->はあびいさん
今日のマクドナルドはNYバーガーよりハッピーセットが人気みたいでした。
来週も行かねば!
by れぐるす (2010-02-14 23:46) 

師走っ子

朝はファーストキッチン 昼はマックを食べました。

だから お子さんが多かったんですね。
by 師走っ子 (2010-02-15 00:08) 

れぐるす

-->師走っ子さん
今月はミスドの90円チケットもあるのでそちらも行かねばなりません(^^;
by れぐるす (2010-02-15 00:17) 

Jimmy I

私も昨日の昼はマックで買いました。

こんなのもらえるんだったら子供に人気でしょうね。
特に合体できるなんてすごいです。
by Jimmy I (2010-02-15 06:04) 

れぐるす

-->Jimmy Iさん
スミマセン大きな子供で(^^;
by れぐるす (2010-02-15 07:33) 

おぬ♪

ヤッターペリカンはゲットしました。我が家も夫が喜んでました。合体できるの聞いたらヤッターワンもほしがりそう。
by おぬ♪ (2010-02-15 07:47) 

れぐるす

-->おぬ♪さん
ヤッターワンも「ワォーン」て吠えますから。
by れぐるす (2010-02-15 08:23) 

かぁ

マックはいつも混んでいますne
by かぁ (2010-02-15 23:25) 

れぐるす

-->かぁさん
先月のテキサスバーガー売り切れ続出!とか言われてたころ
近所のマクドナルドは結構空いててテキサスバーガーも問題なく
買えました。
穴場なのか、マクドナルドの罠にまんまとハマったのか(^^;
by れぐるす (2010-02-15 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Google Buzzイヤな予感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。