SSブログ

ストップ!!ひばりくん!コンプリートエディション3

忘れてたけど去年の11月に日記を書いていたんだった(^^;
http://nantomosns.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=17323

ということでやっと3巻目が出たのです。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97-%E3%81%B2%E3%81%B0%E3%82%8A%E3%81%8F%E3%82%93-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E6%B1%9F%E5%8F%A3-%E5%AF%BF%E5%8F%B2/dp/4778031210/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=books&qid=1267544314&sr=8-3

確かに最終話は加筆されて終わってるけど..
こんなオチかよ〜(^^;

ま、いいか。27年間のモヤモヤが解消しました。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

おぬ♪

江口さんをツイッターでフォローしてますか?
おもろいですよね。
白い象(?)のお話知ってますか?
by おぬ♪ (2010-03-03 08:03) 

はあびい

雑誌連載時に読んでいました。

懐かしいです。

パイレーツも面白かったです。
by はあびい (2010-03-03 08:03) 

れぐるす

-->おぬ♪さん
あ、フォローはしてないです。
白いワニですね。知ってます。
これのせいで連載が続かないことも(^^;
by れぐるす (2010-03-03 08:31) 

開けゴマ

うわさの白いワニですね。
ラストまで行ったのですか・・。
私も中途半端なままです。
by 開けゴマ (2010-03-03 09:01) 

れぐるす

-->はあびいさん、開けゴマさん
一時期は流山といえばパイレーツ..って前回もコメントしましたね(^^;

家庭用ビデオデッキが普及しはじめた頃アニメ化されて、
うちにはビデオデッキがなくて、叔父の家で録画した記憶が
よみがえりました。
それを見るためにベータマックスにしました(^^;
by れぐるす (2010-03-03 21:23) 

おぬ♪

あは、ワニでした(*^^*)
by おぬ♪ (2010-03-04 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。