SSブログ

雪豹

前回の日記どおり、会社の帰りに買ってきました。

有楽町で降りて、まずはビックカメラで値段チェックと
思って旧ソフマップに行ってみたらもうパソコンのソフト
とかは売ってなかったようでしたので、旧そごうの方の
ビックカメラに行ってみました。

20円しか安くなってなかったのでアップルストアまで足を
延ばして購入。

そういえば途中、ニューキャッスルが気になりました。
前から気になっててとても入りづらい店です。
タグ:Apple
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

ねここ

お買い上げになったのですねo(^-^)o
うちの死にMacもなんとかせねば…
by ねここ (2009-08-29 01:31) 

れぐるす

http://nantomosns.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_78698_1_1251477093.jpg
http://nantomosns.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_78698_2_1251477093.jpg
見た目はそんなに変わらない。
インストール自体は30分ちょっとでした。
by れぐるす (2009-08-29 01:31) 

れぐるす

http://nantomosns.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_78699_1_1251477176.jpg
アプリケーションのアイコン表示がデカイ!
USB接続したデジカメのデータ取り込みが速かったです。
by れぐるす (2009-08-29 01:32) 

れぐるす

-->ねここさん
今回の10.6はもうインテルMacしか対象になってませんので
ご注意を(^^;
それと¥3,300のアップグレードも10.5が前提です。
by れぐるす (2009-08-29 01:36) 

はあびい

私はインストールに50分位かかりました。
by はあびい (2009-08-29 01:54) 

れぐるす

-->はあびいさん
ウチも最初のインジケータは55分とか出ましたけど
途中だいぶはしょった感じでした。

ログインパスワードの変更を強制させられました(^^;
by れぐるす (2009-08-29 02:05) 

はあびい

>ログインパスワードの変更を強制させられました(^^;

これは無かったです。

大きなアイコンっていいですね。アプリケーションを開かなくても、文章が読めてしまうのが便利です。
by はあびい (2009-08-29 07:01) 

れぐるす

-->はあびいさん
あれ?そうなんですか。
じゃ、なにか勘違いだったのかな〜。
ま、いいか。そろそろ替え時だったし(^^;
by れぐるす (2009-08-29 11:41) 

れぐるす

いま奥さんのアカウントで入ってみましたが、パスワードの
桁数が足りないためかやはり強制的にパスワード変更されました。

今までが8桁、新しいのは11桁です。
by れぐるす (2009-08-29 17:42) 

はあびい

私はログインパスワードを設定していないです。

ソフトのアップデートの時のパスワードしか決めていません。
by はあびい (2009-08-29 18:51) 

れぐるす

うぎゃ〜っ
10.5まで使えていたスクリーンセーバーがほぼ全滅!
by れぐるす (2009-08-29 19:04) 

れぐるす

スクリーンセーバーは「システム環境設定」を32ビットモード
にするとプレビューすることはできましたが、本来の動きは
できませんでした。残念。
by れぐるす (2009-08-31 23:36) 

れぐるす

あ、使えなかったスクリーンセーバーはサードパーティ製のものです。
Apple製のはもちろん大丈夫です。
by れぐるす (2009-08-31 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。