SSブログ

この3連休の散財

昨日近所のショッピングモールにあるcrocsのお店で
新型crocsを見つけ、そこには合うサイズがないということで
今日は朝から新三郷にできたららぽーとに行くことになりました。
同じお店がららぽーとにも入っているとのことだったのです。

いつもなら車でブーンと行っちゃうところですが、先週だったか
ららぽーとに行くつもりではなく流山橋を渡ろうとしたら大渋滞
だったので、今回はTXと武蔵野線を乗り継いで電車で行きました。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

れぐるす

http://nantomosns.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_97467_1_1255341087.jpg
http://nantomosns.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_97467_2_1255341087.jpg
crocsはなんなく合うサイズのものを見つけて購入。

その他の店もざっと見て回りましたが、近所の柏の葉の
ららぽーととは規模が違う感じです。

その中で気になったのはトーマスタウン(^^;
こんどじっくり見たいと思います。
by れぐるす (2009-10-12 18:51) 

さんさん丸

crocsってサンダルなんですね。知りませんでした。
by さんさん丸 (2009-10-12 19:33) 

れぐるす

-->さんさん丸さん
ちょっと前に、エスカレータでこのサンダルが巻き込まれる事故
が多発して、最近はエスカレータのところに注意書きが出てると
思いますが、アレです。
by れぐるす (2009-10-12 20:42) 

れぐるす

http://nantomosns.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_97540_1_1255347918.jpg
さて、お昼は同じ駅前のIKEAで軽く食べたあと、二駅先の
越谷レイクタウンへ。

ここはもう3回目なので、ちょっと見たいところだけ回って
きましたが..
by れぐるす (2009-10-12 20:45) 

れぐるす

http://nantomosns.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_97541_1_1255347955.jpg
今日買ってきたもの
by れぐるす (2009-10-12 20:45) 

れぐるす

http://nantomosns.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_97543_1_1255348001.jpg
ガーフィールドのジビッツを付ける。
by れぐるす (2009-10-12 20:46) 

師走っ子

まぁ たくさん買いましたね。

新三郷のららぽーとは まだ混んでいますか?
by 師走っ子 (2009-10-12 21:59) 

れぐるす

http://nantomosns.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_97591_1_1255353890.jpg
で、実は帰ってきてから近くのららぽーとに今年の冬に
着るジャケットも買いに行きました(^^;

ということで今日の散財2
by れぐるす (2009-10-12 22:24) 

れぐるす

-->師走っ子さん
新三郷は立て続けにIKEA、COSTCO、ららぽーととオープンが
続いているので道路は渋滞が続いている模様です。
行くなら電車でしょうね。
駅の目の前ですし。
by れぐるす (2009-10-12 22:26) 

師走っ子

れぐるすサン
新三郷のららぽーとに行って来ました。

船橋よりペットショップのわんチャン猫チャンが少ないのが残念でした。
by 師走っ子 (2009-10-15 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Google Holiday Logos大江戸線→TX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。