SSブログ

大江戸線→TX

奥さんからメール通り越して「帰ってくる気あんのか、ゴルァ」の電話があり、2次会中座しました。

いま八潮です。
タグ:オフ TX
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

はあびい

私の方は10時前に「帰れコール」がありましたので、無事に到着しましたよ。
by はあびい (2009-10-15 00:05) 

black

ご、午前様なのですね (^_^;A
無事ウチにはいれますように(笑
by black (2009-10-15 00:08) 

師走っ子

私も そんなメールしてみたい…ゴルァって…怖くて打てないけど
by 師走っ子 (2009-10-15 00:13) 

らいぢんグ~

乗り越しませんように^^
by らいぢんグ~ (2009-10-15 00:13) 

れぐるす

-->みなさま
今日は重要な預かりものもあったので寝過ごし厳禁です!
無事お迎えにも来てもらえました。ふぅ。
by れぐるす (2009-10-15 01:03) 

おぬ♪

楽しい会で無事帰宅もでかてよかったです~(わたしは残念でしたが)
また今度よろしくお願いします(*^^*)
by おぬ♪ (2009-10-15 06:43) 

リンジ

うぅ…
ワタシもそのルートで帰んなきゃならなかったのに…
by リンジ (2009-10-15 06:43) 

wario

2次会中座しても午前様とは!
\( ̄◇ ̄)/
無事お迎えに来てもらえて良かったですね♪
(^◇^)ノ

σ(^_^)は昨日は職場の飲み会で2次会まで行きましたが10時半頃の帰宅でした!
ちょっと飲みすぎたかも・・・。
(^◇^;)ゞ
by wario (2009-10-15 20:39) 

はあびい

迎えに出てくれるための確認の電話だったんですね。

うらやましいです。
by はあびい (2009-10-15 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この3連休の散財あれ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。