SSブログ

ビデオが全然減らない

タモリ倶楽部とかブラタモリとかモヤさまとかは見るので
減るんですけど、ドラマが全然減らない..

減らないどころかターミネーターとかも見出すし、24の前編も..
そういえば後編は10/31らしいけど番組表にはまだ別の番組が
出てました。

ドクターハウスがやっと一つ消化できました。
プライミーバルはこのまま見ずに終わったりして(^^;
タグ:TV お休み
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

はあびい

私もビデオは減りません。

加藤和彦特集も録画予約してしまいました。
by はあびい (2009-10-25 18:54) 

開けゴマ

私はもう見れないとあきらめて、最近はよほどでないと録画しません。
しても1本するくらいですね。
昔は見れないTVはあきらめたんだ。と思うことにしています。
by 開けゴマ (2009-10-25 20:42) 

らいぢんグ~

そうそう全部は見れないですよ~
週にいくつと決めて、後は諦めです!
by らいぢんグ~ (2009-10-25 21:05) 

れぐるす

-->みなさま
私の場合、国内ドラマにはほとんど興味を示さないので
そこはいいんですけど、先日テレビを地デジ化して番組表から
簡単に予約できてしまうようになったため「取りあえず録画」が
増えたように思います。

それと見る時間はあるのにmixiアプリに熱中してたり(^^;

そういえばらいぢんグ〜さんもサン牧やってるんでしたっけ?
by れぐるす (2009-10-25 21:54) 

wario

うちはドラマと映画とフィギュアスケートだけですが、映画と2時間ドラマは溜まりまくっていて、連続ドラマも一部が未消化状態です!
ヾ(;´▽`A``
ターミネーターは放送が全部終了した後に観ることになりそうです!
(^◇^;)ゞ
by wario (2009-10-26 07:21) 

れぐるす

-->warioさん
うちではもうテレビでやる映画は見なくなっちゃいましたね〜。
ターミネーターは録り逃してもレンタルがあるから安心ですよね。

ドクター・ハウスはシーズン2の2話目は録り逃していて残り1本
見たら追いついてしまいました(^^;

そういえばドクター・ハウスって毎回終わりの方に有名なロック
の曲がかかっているみたいなんですけど、曲名がわからないのが
もどかしいです。
ちょっと前の回ではThe WhoのBaba O'Rileyがかかりました。
by れぐるす (2009-10-26 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えー!世代間ギャップ(^^;新・三銃士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。