SSブログ

新・三銃士

ビデオを片付けているのですが..
10月から始まった新・三銃士も見ようと録画一覧から見ました。
が、1話と6話しか録れてなーい!

毎週月曜だと思って予約していたのが、10話までは平日毎日
だったみたいです。
しかも11話からは毎週金曜日で来年の5月まで..

なんなんだ、この変則スケジュールは(^^;
http://www.nhk.or.jp/sanjushi/index.html
タグ:TV
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

moon

 脚本三谷幸喜さんですね。 興味があります。 放映時間が本当に変則的で、ついて行くのが大変ですね。 もうだいぶ話が進んでいるのか・・・。
by moon (2009-10-26 16:21) 

れぐるす

-->moonさん
NHKは放送チャンネルが多いので、そのうち再放送が行われることに期待しましょう(^^;
by れぐるす (2009-10-26 17:48) 

最上(もがみ)

オープニングのスペイン語(?)が気になりまくっております。(^^;)

1~5話の再放送は、先週(先々週?)土曜日にありました。
6~10話の再放送があるかと期待していましたら
こちらはありませんでした。

9話だけ録画されてなかったのです。orz なんでー
by 最上(もがみ) (2009-10-26 19:01) 

れぐるす

-->最上さん
ぐぐってみたらこの質問してる人がいましたけど、まだ答えは
ないみたいです。

歌ってる人たちのサイトによると11/18にアルバム発売だそうなのでなにかわかるかも知れませんね。
http://www.spanishconnection.jp/news.html

♪ナカタニサン、ナカタニサン と空耳して頭から離れない(^^;
by れぐるす (2009-10-26 21:38) 

リンジ

娘に録画予約をお願いされました。

彼女は平日毎日だ、と言ってましたが、番組表には金曜日だけ。

撮り逃してないか不安でしたが、なるほどそういうワケだったんですね。
by リンジ (2009-10-27 07:53) 

開けゴマ

NHKの人形劇は、八犬伝や三国志の時は一生懸命見ていました。
今回は丁度ワンコの散歩の時間なんですよねーー。
再放送しないかな。
by 開けゴマ (2009-10-27 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。