SSブログ

マルシェ・コロール

今日はTX柏の葉キャンパス駅周辺でマルシェ・コロール
というイベントが開かれていたようです。

市内の福祉施設でつくられたクッキーを買ってきました。

http://www.kcvn.net/marche/
タグ:TX 柏の葉
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

れぐるす

http://nantomosns.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_113798_1_1258792609.jpg
http://nantomosns.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_113798_2_1258792609.jpg
http://nantomosns.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_113798_3_1258792609.jpg
駅前のUDCKという建物の中ではエコな車(?)の展示がありました。
基本は一人乗りみたいだけど、バリエーションありみたいです。
by れぐるす (2009-11-21 17:36) 

れぐるす

http://nantomosns.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_113800_1_1258792676.jpg
アンケートに答えたら、そのままさすとハーブが生えてくる
しおりをもらいました。
by れぐるす (2009-11-21 17:37) 

らいぢんグ~

この牛くんがマルシェ・コロールくんでしょうか^^
ハーブが生えてくるしおり、本にはさんでしまっておくと
いつの間にか芽がでて・・・
by らいぢんグ~ (2009-11-21 18:37) 

れぐるす

-->らいぢんグ〜さん
いえ、このウシはパルシステムという生協のキャラクターです。

そちらではこのウシがかかれたトラック走ってないですか?
by れぐるす (2009-11-21 18:51) 

らいぢんグ~

あ・・・
いわれてみればよく見かけます^^;
本棚でハーブ栽培楽しみです^^
by らいぢんグ~ (2009-11-21 22:24) 

はあびい

食べられちゃう牛くんのキャラクターって、なんか不憫です。
by はあびい (2009-11-22 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。