SSブログ

ビデオ整理の日

今日は朝から撮り溜めたビデオを片付ける日でした。

Dr.ハウスがだいぶたまってしまって(^^;
ほかにも24とか空から日本を見てみようとかブラタモリとか
タモリ倶楽部とか..

で、Dr.ハウスの3本目でホットカーペットがあまりにもぬくぬく
でいつのまにか寝てしまいました。
タグ: TV
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

mori3

わたしも宅配レンタルで借りた「必殺仕事人大集合」を見ました。
歴代仕事人が10数名登場する特別偏ですが、一瞬しか出ない緒方拳さんや自分の爆弾で爆死する森田健作さんなど、普段はありえない場面の連続で楽しめました。
by mori3 (2009-11-22 18:10) 

K451

私も、本の整理をしなければなぁ、と思いつつ、正月休みまで引き伸ばしそうです....。
by K451 (2009-11-22 18:52) 

ルイガノ

24が始まってたんですね。忘れてました。
Dr.House シーズン4はとりあえず全部見ました。
by ルイガノ (2009-11-22 21:56) 

black

容量の小さいiVDRを買ってしまったばっかりに
とったらすぐ見る。消されても文句言わない。が暗黙のルールです。
これから、24-7とサラコナー みなきゃ。(^_^:
by black (2009-11-22 23:41) 

れぐるす

-->blackさん
何GBのですか?
うちのは120GB。

ゆうべの三銃士の再放送、また録画に失敗!(^^;
ま、もう見た回だからいいか(^^;
by れぐるす (2009-11-23 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。