SSブログ

ローラー付きスニーカーは迷惑

以前、駅構内や電車の中でキャスター付きスーツケースを
引きずる流行はとても迷惑と書きましたが、最近ニュースでも
取り上げられたし流行自体も収まった感じです。

でも、今度はローラー付きスニーカーを履いて人ごみの中を
すべる子供達が..
これって何年か前にも流行ったけど、だいたいは小学生くらいの
女の子が履いています。

公園とかですべる分にはいいけど、スーパーマーケットとかで
すべられると危なくて迷惑きわまりないです。

スーツケースもそうだけど、他人への迷惑って考えないのかな?
タグ:流行
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

はあびい

小学生の子供が自分で購入しているとは思えないので、買い与えている親の責任だと思いますよ。
by はあびい (2010-02-28 19:35) 

李太白

うちの近所の「カワチ」では、ローラー禁止です。
by 李太白 (2010-02-28 20:02) 

開けゴマ

我が家の犬はあれで来られるとビビリます。
音も結構大きいですよね。
by 開けゴマ (2010-02-28 20:12) 

moon

うちも欲しがりましたが、買いませんでした。 まだ、流行っているのですね。
by moon (2010-02-28 21:02) 

jokers38

娘がローラーとんでもないです。
小さいときから歩き、骨太にならないと、骨粗しょう症になるよ。とんでもない親ですね。
by jokers38 (2010-02-28 22:39) 

kou

ローラー付きスニーカー、以前母親につかまってスーパー内を滑っていましたよ(-.-;)
やるなら誰の迷惑にならない場所でやってほしいです(≧ヘ≦)
by kou (2010-02-28 23:00) 

れぐるす

-->みなさま
コメントありがとうございます。
こういうグチっぽい日記はコメント付かないと思ってたので
意外でした。
by れぐるす (2010-03-01 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。