SSブログ

6月以降のココ

#召還の呪文ではない。

やっぱり普通に考えたらmixiに移動じゃないかな〜?
以前ほどあやしい足あととかなくなりましたし。

それとmixiの方であるなん友さんの日記に紹介されていた
ところですけど、http://www.friendlycolor.com/ という
ところもあるようです。

大胆にみんなでTwitterに移動するとかもありかも。
リスト機能とハッシュタグでなにかできないかな。

クライアントがいろいろ揃っているので、PCからも携帯からも
iPhoneからだってアクセス可能です。
タグ:SNS なん友
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

はあびい

集える手段がたくさんあるので、不安はないですねぇ。
by はあびい (2010-03-03 23:37) 

リンジ

Twitterまだ未体験です。

ここんとことにかく話題なんで、少しは触っとかないとなぁ・・・
とは思ってるんですが、なにせきっかけがないのですよねぇ。
by リンジ (2010-03-04 00:47) 

れぐるす

-->リンジさん
まずはココにアクセスしてアカウントをつくる。
http://twitter.com
話はそれからだ!
by れぐるす (2010-03-04 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。