SSブログ

午後ティーコラボのお菓子

帰りにバス待ってる間にイトーヨーカドーにて調達せよとの指令が..

行ってみたらクッキーとケーキがあって、迷ってしまいましたが
とりあえず両方買いました。
ついでにアイスも。

レジを済ませたらもうバスが発車する時間で、息を切らせてなんとか乗れました。
タグ:買い物
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ハウト

指令はどちらからの?

メールで牛乳、海苔 とかの単語が送りつけられてくる類のものでしょうか・・・
by ハウト (2010-03-11 01:18) 

れぐるす

-->ハウトさん
私の場合、指令を送ってくるのは奥さんです。
こないだ見かけたアレ、とか。

エシレのバター買ってこいと言われて初めて一丁ロンドンに
行きました。
by れぐるす (2010-03-11 01:49) 

開けゴマ

これは、知りませんでした。
期間限定に弱い私。探してみよう。
by 開けゴマ (2010-03-11 09:27) 

はあびい

調達のプロって感じがします。

今日は、お仕事の邪魔をして、申し訳ありませんでした。
by はあびい (2010-03-11 19:21) 

れぐるす

-->はあびいさん
なんのお構いもできませんで(^^;
定期監査の資料準備中でした。
by れぐるす (2010-03-11 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は307の日だった円周率の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。