SSブログ

今日は307の日だった

2年前にmixiに同じような日記を書いたのですが、
今プジョー307のオーナーズミーティングとかって
やってるんだろうか?

205とか206のようにバカ売れしたわけでもなく
405のようにマニアックな集まりもない。
そして今はもう後継車種の308が出ている時代(^^;

307に乗っている間にせめて都道307号線は走ってみたいな。

来月6日に406のことを書く予定です(^^;
タグ:
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おぬ♪

そういえば、オーナー繋がりのコバケンさん最近見掛けませんね~
by おぬ♪ (2010-03-08 09:09) 

れぐるす

-->おぬ♪さん
思わぬ方向からコメントが!
そうですね〜。
いまざっと見たところなん友50人中10人くらいはお見かけしないですね〜。

全体では339人いるのね。
by れぐるす (2010-03-08 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。