SSブログ

食べ過ぎた!

午前中、人間ドックが終わって奥さんと明治神宮前で待ち合わせ
して、この3月に日本上陸となったハワイのパンケーキ屋さん
「Eggs'n'things」に行ってみました。

行列は30分くらい。

パンケーキはもちろんホイップ生クリームてんこ盛り。
ワッフルも久々に食べたかった感じのもので、こちらもクリーム
てんこ盛り。
さらにオムレツも食べたのでちょっと食べ過ぎました(^^;
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

はあびい

アメリカン•サイズだと、どうしても食べすぎてしまいますね。
by はあびい (2010-03-19 16:52) 

れぐるす

http://nantomosns.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_155916_1_1268985398.jpg
http://nantomosns.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_155916_2_1268985398.jpg
http://nantomosns.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_155916_3_1268985398.jpg
明治神宮前駅の改札のところに面白い広告が貼ってありました。

左の写真のキンキラなものがたくさん貼ってあって自由にはがして
持って帰れるというもの。
ものはiPhone用のカバーでした。
なのでiPodTouchだとちょっとユルユル。

いつかは出ると思っていたけど、ホームページのURLにQRコード
そしてTwitterアカウントとハッシュタグ。
by れぐるす (2010-03-19 16:56) 

三こぎ異居士

れぐるすさんは甘党でしょうか。小生は辛党のため、人間ドックが終わったあとは、精進明けと称して、酒をたらふく飲みます。
by 三こぎ異居士 (2010-03-19 17:00) 

れぐるす

http://nantomosns.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_155919_1_1268985649.jpg
http://nantomosns.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_155919_2_1268985649.jpg
http://nantomosns.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_155919_3_1268985649.jpg
その他気になったところ

1.手ぬぐいやさん
2.向かいのカレー屋
3.表参道ヒルズの中は国際フォーラムみたい。
by れぐるす (2010-03-19 17:00) 

れぐるす

-->はあびいさん
奥さんの話によると、ハワイのお店で出てくるのはもっと大きい
らしいですが、モノを目の前にするとやはり大きいです(^^;

オムレツはイマイチだったなぁ〜。
昔九段に会社があったころ近所の喫茶店で食べてたふわふわの
オムレツが食べたい。
by れぐるす (2010-03-19 17:04) 

れぐるす

-->三こぎ異居士さん
あえて言えば甘辛党!?
前日夜9時まではなにを飲み食いしてもいいはずですが、
今週はお酒はやめてみました。
by れぐるす (2010-03-19 17:06) 

ルイガノ

なぁるほど!

できれば二つを比べてみたいですが、店内に一人ではいるのは少々抵抗がありそう。

ちなみに、ワイキキ店にはオジサン3人でおしかけたことがあります。
by ルイガノ (2010-03-30 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

円周率の日calコマンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。