SSブログ

お花見第2弾

先週の昭和記念公園にひきつづき、今日は近所の柏の葉公園で
お花見しました。

もう葉っぱが出かかっていましたが、寒くもなくよいお花見日和
でした。

いま、HottoMottoでは唐揚げ弁当が¥300というキャンペーンを
やっているらしく、お弁当2つ。

昨日奥さんはHottoMottoとほっかほっか亭を間違えて
ほっかほっか亭の唐揚げ弁当を買ってきたらしい(^^;
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

はあびい

今日は天気も良く、暖かだったので、お花見日和でしたね。
by はあびい (2010-04-10 19:35) 

Jimmy I

まだまだ咲いているのですね。
花見の季節は寒いことも多いですが、暖かい中で綺麗な桜を見ながらの宴会はいいですね。

しかし唐揚げ弁当300円とは安いです。会社近くにもあるといいのですが。
by Jimmy I (2010-04-10 19:57) 

文四郎

葉桜でも暖かな日に花見の方がよいです。(だって寒いと辛い > <)
今日はまだ十分に花見できますよね。
by 文四郎 (2010-04-10 20:53) 

ふじ

今日は天気も良く花見日和でしたね。
私は、オリジンでおにぎり1個と赤飯を購入し高尾山で花見してきました。
by ふじ (2010-04-10 22:34) 

三こぎ異居士

昨日は花見日和でした。小生は、春日部庄和にある中庄内排水路沿いの桜並木で、ひとりで花見をしました。
花見には、なぜか、焼き鳥や唐揚げなどの鶏肉料理があいます。
by 三こぎ異居士 (2010-04-11 10:39) 

れぐるす

-->みなさま
今日もひきつづき暖かい日です。
明日は一日中雨みたいですけど。

HottoMottoの唐揚げ弁当¥300は東日本では4/15までのようです。

旧庄和町といえば大凧会館!
by れぐるす (2010-04-11 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HMVでCDを買う今週の筒井康隆、の隣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。