SSブログ

今週の筒井康隆、の隣

今週の漂流は東海林さだお「トントコトン物語」
東海林さだおって何歳なんだ!?

今日はその隣のコラム「売れている本」に広瀬正の「マイナス・ゼロ」が紹介されていました。

復刻リクエストNo.1だったんですね〜。
文字が大きくなった新版でもういちど買い直そうかな。
http://nantomosns.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=820
タグ:SF
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はあびい

私は単行本で持っていたので、前回の文庫化の時は「マイナス・ゼロ」を購入せず、他の5冊を購入しました。

今回の再文庫化では、「マイナス・ゼロ」だけ購入しました。まだ、読んでいません。
by はあびい (2010-04-11 22:24) 

れぐるす

-->はあびいさん
あ、私もいま本棚を見てみて思い出したけど、「マイナス・ゼロ」
は前の文庫版を持ってて、入院した時に病院でも読んだのでした。

で、再文庫化の方で買ったのは「鏡の国のアリス」でした。

それで思い出したけどAlice in Wonderland見に行かないとな〜。
District 9も見たいし、のだめもみたい。
by れぐるす (2010-04-12 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見第2弾小学館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。