SSブログ

今週の筒井康隆+ロジャー・ディーンの画集

最近は毎週日曜日の新聞の読書欄に掲載されている
筒井康隆のエッセイを読んでいます。
が、今週は社会科学の本についだったのであまり興味を惹かず。

それよりもその下のコラムに、最近筒井康隆の朗読会が開かれて
そのプログラムに付いていたという「筒井康隆作品年鑑1965-2010」
が気になりました。
391点中388点の書影(つまり本の表紙?)が載ってたって!

さて、ページをめくるとサエキけんぞうによるロジャー・ディーン
の画集「ドラゴンズドリーム」の書評。
年末に出てたのか。
これは買わねばなりますまい。
http://www.amazon.co.jp/Dragons-Dream-%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B3%E5%B9%BB%E6%83%B3%E7%94%BB%E9%9B%86-P%E2%80%90Vine-BOOKs/dp/4860203704/ref=sr_1_6?ie=UTF8&s=books&qid=1267926699&sr=8-6
タグ:SF
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

開けゴマ

ロジャー・ディーンの画集、先日図書館の新刊の棚で見つけました。
しっかり借りてきました。

いつまで見ても飽きないですね。
by 開けゴマ (2010-03-07 20:31) 

れぐるす

-->開けゴマさん
さきほどららぽーとに行く機会があったので、ららぽーとに入っている本屋さんを覗いてみましたが..ありませんでした。

ここ、検索システムがあるのはいいんですけど、欲しい本は
ほとんど在庫なしなんですよね〜。

明日帰りに秋葉原の有隣堂かブックタワーだな。
by れぐるす (2010-03-07 21:24) 

れぐるす

画集はあちこち探した結果、秋葉原の書泉ブックタワーで入手しました。
by れぐるす (2010-03-10 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。