SSブログ

ラー油対決!+お花見

さて、先日のロックオフにてお約束の桃ラー対ヱスラーの食べる
ラー油対決なのであります。

見た目:桃ラーの方がガーリックの粒とか大きい
辛さ:ヱスラーの方が辛い
評価者:高校の同級生9名
評価場所:国営昭和記念公園

結論:どちらもおいしいです。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

れぐるす

http://nantomosns.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_159234_1_1270295214.jpg
http://nantomosns.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_159234_2_1270295214.jpg
あとから来た人に、近所のコンビニでサトウのごはんを買ってきてもらって、白いごはんにかけて食べました。

もう一つ、期間限定モノで柿の種スパイシーカレー味
by れぐるす (2010-04-03 20:46) 

れぐるす

http://nantomosns.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_159235_1_1270295533.jpg
http://nantomosns.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_159235_2_1270295533.jpg
http://nantomosns.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_159235_3_1270295533.jpg
今日は高校の同級生の集まりで、立川の昭和記念公園でお花見でした。

とても広い園内。
ちょっと寒かったけどお花見日和でした。
そうそう、水色のダウンベストを着ていきましたが、寒さ対策
にも混雑の中の目立ち具合もOKでした。
一人がホッカイロを持ってきてくれたのでこちらも活躍。
後半雲行きが怪しくなりましたが、とりあえず天気は持ちました。

園内は桜以外にもいろいろな花畑がありました。
by れぐるす (2010-04-03 20:52) 

文四郎

妥当な結論ですねぇ。
でも、強いて言えばどっちかな^ ^;
日が差せば暖かでしたが、曇り空に風が吹くとちょっと寒かったですね。
昭和記念公園もにぎわっていますね。
by 文四郎 (2010-04-03 21:39) 

れぐるす

-->文四郎さん
ぶっちゃけな話をいうと桃ラーの勝ちです(^^;
by れぐるす (2010-04-03 21:45) 

ルイガノ

楽しそうなお花見ですね。

当分の間、ラー油はどちらも入手難が続くみたいです。
by ルイガノ (2010-04-03 23:13) 

れぐるす

-->ルイガノさん
それがですね。昨日集まる前に近所のコンビニでまた見つけて
桃ラー買ってきた人もいるんですよ。
桃ラーなんかで運使いたくないって言ってましたが(^^;
by れぐるす (2010-04-04 08:05) 

kazu

私も花見でラー油活躍しました♪はまる美味しさですよねー
by kazu (2010-04-04 10:07) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://g4ql3dl.nippon.charitie.info/g4ql3dl/
by MATO (2011-04-02 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。